2018-11-16から1日間の記事一覧

【FF15】タイタン後のあらすじ その3 ラストまで【完全ネタバレ】

さすがにこれを最初に見る方はいないと思いますが(^_^;) 一応。 【FF15】最終回 初見と一緒に楽しみませんか?#22「タイタンは気分屋」 の記事を読んでない方はそちらを先に読むことをお勧めします。 そしてもちろん「タイタン後のあらすじ その1とその2」を…

【FF15】タイタン後のあらすじ その2【完全ネタバレ】

えっと、こちらから見る方はいないと思いますが(^_^;) 一応。 【FF15】最終回 初見と一緒に楽しみませんか?#22「タイタンは気分屋」 の記事を読んでない方はそちらを先に読むことをお勧めします。 そしてもちろん「タイタン後のあらすじ その1」を先に読む…

【FF15】タイタン後のあらすじ その1【完全ネタバレ】

えっと、まず 【FF15】最終回 初見と一緒に楽しみませんか?#22「タイタンは気分屋」 の記事を読んでない方はそちらを先に読むことをお勧めします。 sir-tk.hatenablog.com そしてこの先はそこ以降のメインストーリーのあらすじを 完全ネタバレで書いていく…

【FF15】最終回 初見と一緒に楽しみませんか?#22「タイタンは気分屋」

【FF15】最終回 初見と一緒に楽しみませんか?#22「タイタンは気分屋」を Youtubeにアップしました。メインストーリー実況は最後となります。 YouTube あれ? 話しを聞きに来ただけだよね?? なんで激怒して本気でヤりに来てるの???