偏った趣味全開なゲームを紹介するsir_tkの部屋(まるで英語の直訳)

興味ない → やってみたい! に変えたいブログ

はじめまして、はじめました。

流行らそうとしているT先輩と申します。よろしくお願いします。

三度の飯よりゲームが好き。。。とまでは言いませんがやっぱり好きです。

 

古くはエポック社の「スーパーカセットビジョン」から始まり、

ファミコンスーファミプレイステーションプレイステーション2、プレイステーション3とまあいわゆる王道?のハード遍歴です。

この辺で歳がばれるだろ・・・orz

 

最新のゲームには縁があまりなく、もっぱらレトロゲームを愛する日々で

個人的には最新の「デモンズソウル」や「マインクラフト」を古いと言われたら

どうすればいいのか途方に暮れますよ?

 

このブログでは私の好きなゲームの紹介や簡単な攻略、プレイ日記や思うことなどを

自由に書いていこうかと思います。

 

なにせ今更ながら初めてのブログで右も左も、

上も下も真ん中も、

今日はどんな夢を見たのか、

明日は来るのか、

日本はこのままでいいのか、

みんなは幸せかい?

などなどまったくわからないまま続けていこうと思います。

 

のっけからかなりの圧を与えつつ、

はーじめーるよー