月下の夜想曲 実況プレイ動画その6

ネタバレ度低

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲

最弱ステータススタート全アイテム収集プレイ

ゆっくり実況 その6を YouTubeにて配信中です。

ぜひぜひご覧ください。



【ゆっくり実況】悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲(PS) 全アイテム収集プレイ その6


チャンネル登録はこちらです↓ u0u1.net



今回は地下水脈の探索です。

地下水脈は、途中で大きな滝があるせいで

空を飛ばない限り、一方通行です。

つまり、この時点では最低二度来る必要がある場所なんです。


多少面倒くさいですが、順序良く進めましょう。

この動画のように進めば、少しは効率がいいかもしれません。


ボス戦などがなく、ほとんどが移動となっております。

出来れば移動中も自分自身がプレイしている気になって

見ていただけたら嬉しいです。


でも、私ならもっとうまくできるし。

って思っても、それは言わぬが花です。