【夜曲 歌詞付】月下の夜想曲 実況プレイ動画その30

ネタバレ度中

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (PS the BEST版)

最弱ステータススタート全アイテム収集プレイ

ゆっくり解説実況 その30を YouTubeにて配信中です。

ぜひご覧くださいね。



【夜曲 歌詞付】全アイテムコンプ!次回ラスト!【ゆっくり実況】悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲(PS) 全アイテム収集プレイ その30


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


歌です!


今回は歌回です。みんなで歌おう!

というのは冗談ですが、でもカラオケっぽくしたので

気になる方は一緒に歌うこともできますよ?


特に攻略はしていません。

歌を披露しつつ、取り逃していた「ナマクラ」を取りに戻る

そういうありきたりな?回になってます。

嵐の前の静けさ

そう、次回が最終回です。お見逃しなく!

ノクタン!


ちなみに気になる方のために

一応歌詞を載せておきますね!


「夜曲」

歌:椎名へきる(半妖精)

作詞 大内正徳

作曲・編曲 山根ミチル

1. 女神は永遠の 幸せの中で

  嘆き続けては 歌う夜想曲ノクターン

  愛は 終わる 命もつきる、 それなら

  同じ 時に 糸を切って

2. 神々の渇きが 海の音を消し

  無垢(むく)な狼は 孤独に耐える

  夢は さめる 夜も明ける、 その前に

  違う 場所に 羅針盤(はり)を向けて