突っ込みどころ満載なクソゲー【Tから始まる物語】たっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その2

突っ込みどころ満載なクソゲー【Tから始まる物語】

たっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その2

YouTubeにて配信中です。 ぜひご覧くださいね。



突っ込みどころ満載なクソゲー【Tから始まる物語】たっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その2


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


今回はおざなりな戦い方指南の後に

いきなりのボス戦です。


巨大警備隊

巨大警備隊

暗黒剣で7回攻撃すれば倒せる


ボス戦の前に暗黒剣を自動で入手します。

これを7回当てます。


攻撃方法は二つ。

一つ目は高くジャンプしてからの押しつぶし攻撃

影があるので、よく見ていればよけられます。

ただ歩き回っているだけでも簡単によけられるでしょう。


もう一つは木の葉爆弾です。

こちらは周囲に巨大木の葉を巻き、それが爆発します。

爆発はそこそこ大きいですが、結構近づいても当たりません。

木の葉の円の外側によけるか、円の中心で待つかでよけられます。


ボスは直接攻撃してくることはないので、(ジャンプはしてくるけど)

最初のボスだけあって簡単に倒せるでしょう。


なぜか動画では

剣が全然当たらなかったけどね