【Tから始まる物語】突っ込みどころ満載なクソゲーをたっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その5

【Tから始まる物語】突っ込みどころ満載なクソゲー

たっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その5 を

YouTubeにて配信中です。 ぜひご覧くださいね。



【Tから始まる物語】突っ込みどころ満載なクソゲーをたっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その5


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


ツイッターでも言いましたが、これから更新頻度は下がると思います。

全部ではなくて、このTから始まる物語シリーズの動画です。

というのも、やはりつまらないのかなーと思う次第です。


一応クリアまではプレイして録画しているので、

編集してアップすることは可能です。

ですが毎日ではなく、目安として一週間に一個ぐらいを考えてます。

箸休め感覚で見ていただけたら幸いです。


もし、いやいや、結構好きなんだからもっと見たいぜ?

とか思われる方は、動画やらブログやらにコメントを寄せていただけたら

いろいろと対応させていただきたいと思います。

勝手ながらよろしくお願いします。


さてさて、今回は音の森の探索です。

森とは名ばかりの、ただの空中に浮かんだ半球の森

迷路状の謎の洞窟です。


いや、面白そうだな!?


音の一族は石像なんでしょうか?

ちゃんと喋っているのかも疑問です。

もしや頭に直接語り掛けてるのでは!?とか

勝手に妄想してたりします。


いろいろ話を聞く限り、音の一族は誠実そうで信用できそうです。

となると、仲がいい光の一族も信用できるということに。

つまりは光の一族を魔王の仲間だ、などとのたまった

水の一族が怪しいということになってきます。


最初から怪しいと思ってたよ!!


大体エセ関西弁の時点で怪しいっつーの