【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その3

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ

初見プレイで難易度ハードってどうなるの

ゆっくり実況その3をYouTubeにて配信中です。

ぜひご覧ください!



【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その3【PS3版悪魔城ドラキュラ】


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


ゴブリンが間抜けで可愛いのだ。

でもただ進むための道具である。



今回は毒の沼地を進んでいきます。

ナイアスっていうバケモノが沼の底へと引きずり込もうとして

精神的にかなり怖いんですが、

それを緩和してくれるのがゴブリン


敵なのに、ナイアスはゴブリンをも引きずり込んでしまうし、

爆弾をガブリエルに投げて勝どきをあげているが、

難なく投げ返して「あ、オワタ」っていう顔とか最高!w


(無駄に)長い道のりも、かなり楽しくプレイすることができました。

あと、次にどこへ進めばいいのかわからないのは

外国ゲームでは当たり前なんですか!?


トゥームレイダーとかもそうだったし、

他にもいくつか向こうのゲームをプレイしたことがありますが

ほとんど全部がそういう傾向にありました。

難易度が高いのを好むといいますが、

その割にはゲームの質がわる・・・ゲフンゲフン

これ以上は言えない。(もはや十分)