久々の高熱 気持ちいぃ

一昨日あたりから熱が出始め、

昨日はついに38度の大台。

ここまでくると逆に気持ちよくなってくるというか、

37度台のほうが体がだるくて辛いイメージがあります。


8度出るときはすでに7度の辛さを乗り越えているから

いわゆる慣れが生じて辛さが少ないのか、

それとも本当に8度まで行くと

例えば痛みを感じにくくなるような成分が勝手に作られて

それで辛さが和らぐのかはわかりません。


さすがに9度や40度まで行くと動くこともままならなくなってきますが

8度台が一番気持ちいいと勝手に思っている次第です。



熱で暑苦しくて寝にくいのか

それとも夏の熱帯夜で寝苦しいのかわかりませんが

とにかく昨日はほとんど寝れませんでした。

考えてみれば、最近は天気も悪く

そこまで暑苦しい夜ではない気がするので

これはやはり熱のせいなのではないかと思うのです。


そういえば、子供の頃は熱を出すと必ず見た夢がありました。

私はそもそも毎日のようにカラーの鮮明な夢を必ず見ます。

あまりにも面白い夢の時は起きてからメモしたりするのですが、

思い返すと同じ夢を何回も見ているのです。


熱を出した時は、ほとんどストーリーが支離滅裂なのですが

必ず見るイメージで、

「細い糸が垂れていて、その先に巨大な岩が吊るされている」

のを見るのです。

これは熱で寝苦しい不安などが具現化しているのか

夢診断などはできない私ですのでよくわかりませんが

必ず見ていたのでよく覚えています。


むぅ、頭が痛い。

一応動画のほうは1,2個ストックを作ってあるので

いつも通りあげますのでよろしくお願いします。

このまま熱が上がり続けていると

さすがに動画投稿は休むかもしれません。

それだけご了承ください。


などということをつらつら考えています。

マジで意味不明なのは

全て熱のせいですのであしからず。