【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「全体的に暗すぎます」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その11

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「全体的に暗すぎます」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その11 を YouTubeにて配信中です。

ぜひご覧くださいね。



【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「全体的に暗すぎます」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その11 【PS3版悪魔城ドラキュラ】


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


少女の正体がわかっても

謎。



まあ暗い遺跡を進んでいきます。

画面設定を変えればいいのか?と思いますが

私は一番明るい設定にしています。

それでこれ!?


編集時に明るくしたので、なんとかみられると思います。

しかしプレイ中はほとんど見えないことが多かったので

つまらないダメージを多く食らいましたね。

グレムリンごときに苦戦するとは。


いい加減雑魚をつかみ攻撃で一掃できる仕様は

どうにかしたほうがいいと思う今日この頃です。

いくら何でも楽すぎます。