【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「そうだ、妖精を探しに行こう」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その15前編

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「そうだ、妖精を探しに行こう」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その15前編 を YouTubeにて配信中です。

ぜひご覧くださいね。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


妖精を探すだけで前後編ですよ。

まさかこんなに長くなるとは。とほほ。



道中はなんてことないことばかりなんですが、

いまいちわかりにくい目的地です。

三つの塔という名前のエリアの通り、

それぞれの塔のてっぺんに妖精はいるのでしょう。

だけど、どこからどうやって登るのかがわかりにくいのです。


そして、これは登ったやつなのか、

はたまた初めてのやつなのかすらよくわかりません。

これは記憶力の問題なのか?

わかりにくいよ、このゲーム!とか

嘆いていた私の頭の問題だったのか?

深く考えると切なくなってくるので、やめよう。うん。


ということで、今回はその15の前編でした。