【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「チュパカブラ、やる」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その19

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

チュパカブラ、やる」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その19 をYoutubeにて配信中です。

ぜひご覧いただければと思います。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


チュパカブラのうざさよ。

でも妖精と戯れる姿は

ちょっと可愛い。



マジでチュパカブラをどうにかしてほしい。

ずっとあおってくるし、基本的に馬鹿にしているし

お尻ぺんぺんするし、なんかムキーってするし。

まじむかつくんですけど!


今回はチュパカブラ古代の遺物を奪われた状態で

敵と戦う必要が出てきます。

しかし考えてみれば最初の頃は当然

遺物なんて持ってなかったはず。

つまり回復ができない状態で戦ってたのです。

それを思えば回復できないなんて

全然大したことありませんね!


まあ死んだけどね!