【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「あのビームは反則」完全初見でクリアを目指すぼっち 第1章その1

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「あのビームは反則」完全初見でクリアを目指すぼっち 第1章その1 を

Youtubeで配信中です。ご覧くださいね。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


新シリーズ開始!

三つ同時進行はヤバくね?

でも頑張るかんね!



今回から悪魔城ドラキュラ ハーモニーオブディスペアー(HD)を

一人ぼっちで ゆっくり実況していきます。

完全初見なので、どう考えてもグダグダになるでしょう。

それでもいいよ!っていう方、お待ちしております。

やだよ、サクサクプレイしろよ!っていう方、もう少しお待ちください。

頑張って慣れます。


今回プレイしてみてわかったこと。

1.装備変更は本の中で。

  プレイ途中で変更はできない。唯一途中にある「本」に触ると出来る。

  しかしその間も時間は容赦なく経過するので、ご利用は計画的に。

2.思ったより小さい。

  エリア全体を一画面に収めた関係上、最高に拡大しても画面は小さめ。

  全画面を見ながらのプレイはもはや苦行

3.ぼっちは辛い。

  協力プレイ前提の宝箱があったり、強力な協力技があったり、

  扉を開けるレバーが遠くにあったり、と独りには辛い仕様。

4.ボスまで行けない(涙)

  回復アイテムが置いてあるが、自分で買っておかないと足りない。

  もっと腕を磨かなければ、ボスの姿すら拝めない。

5.アルカードでよかったのか常に疑問。

 ほかにもキャラがいるのに、アルカードで正解だったのか

 ずっと疑問に思いながらのプレイ。体に毒


いろいろと不安は尽きないですが、

これから頑張ってプレイしていきます。

本当は毎日更新したいですが、一週間に一度ペースになると思います。

ご了承ください。


その原因が主にTから始まる物語にあるなんて

口が裂けても言えない。


せめてあのゲームのクリアまでをあげたいのよ。