【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「同じ罠に何回もかかる男」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その26

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「同じ罠に何回もかかる男」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その26 をYoutubeにて配信中です。

どうぞご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


場所:コロシアム

主催:ヴァンパイア

闘士:スケルトン、ヴォルグ

生贄ガブリエル先輩



その中庭には落とし穴があり、

下には生贄を猛獣やアンデッドと戦わせる

コロシアムがありました。


戦士は中庭の管理人に

いとも簡単にあしらわれ

なんとか魔神を召喚して退けるも

結局はコロシアムの餌食になりました。


主催者は客のいないコロシアムを盛り上げるために

自動的に生まれる骸骨は放っておいて、

猛獣を檻から放つのでした。


哀れ生贄となった戦士は

死んでたまるか、と抵抗するも

そこに横たわった昔の生贄でしょうか、

戦士の亡骸に残された

巻物衝撃的な内容に唖然とし

結局は猛獣の餌食となってしまうのです。


神秘の力により

何度でも蘇る戦士は

今度こそ死んでたまるか、と抵抗するも

少しだけ、そうほんの少しだけ頭が弱かったので

同じ罠に何回も引っかかるのでした。


さすがにしつこいぞ

骸骨に突っ込まれても動じない戦士は

猛獣を手懐けてペットにし

主催者をぼっこぼこにします。


命からがらコロシアムから脱出した戦士。

しかしまだ逃がさないとばかりに追ってくる骸骨。

もうやってられんわ!とばかりに

魔神をあっさりと呼び出して、

全てを終わりにするのでした。


めでたしめでたし