【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「迷路は好き。」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その27

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「迷路は好き。」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その27 をYoutubeにて配信中です。

ぜひご覧ください!



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


巨大迷路と聞くとワクワクします。

中に入ったときの独特の感覚。

楽しくてドキドキ。道を発見したときの喜び。

でも徐々に感じてくる恐怖。クリアしたときの解放感。


君も人生に迷ったら、

クモに乗れ! (←?



ただの迷路かと思ってたらなんのなんの。

超迷った。


編集時によくよく見てみれば、

ただ単に自分が勝手に迷っているだけでした。

頭の中で落ち着いてマップを作ってみると

そんなに広くはないし、複雑でもなかった。


途中で敵と戦ってたり、ギミックのことを考えていると

スカっと忘れてしまいます。

気をつけろ!(オマエダ


それでも迷路は好きなんだなぁ