【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「ハンマーでスコーン」完全初見でクリアを目指すぼっち 第3章 クリアパート その6

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「ハンマーでスコーン」完全初見でクリアを目指すぼっち 

第3章 クリアパート その6 をYoutubeにて配信中です。

よかったらご覧くださいね。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


あんなデカイハンマーを

誰が作ったのかを問いたい。



前回はハンマーのギミックに気が付いたものの遅すぎて

時間切れという幕切れでした。

ボスにやられるのがいいのか、時間切れのほうがいいのか。

いや、普通に倒すのがいいのでは!?


動かせる黄色い床に乗ると、ちょうど顔の前に位置取ることが出来るので

これで問題なく顔撃破でした。

心臓?はちょっと置いておいて膝を壊すことに決め、

ある程度攻撃してからハンマー起動


なぜか現れる金の宝箱。


ハンマーを当てると、ダメージになっているということでしょうか?

見た感じダメージ表記はなさそうですが、

拡大しているのでただ見えてないだけなのかな。

とにかく、転ばしてから、さあこれからが本番だ!とか

思ってたのに拍子抜けでした。


んー、なんか煮え切らないボスでした。

道中もきつくなかったし。

なんか動画も短くなっちゃったし。

ごめんなさいね!(T T)


第四章はどうなるのでしょうか。

えっと・・・

楽しみに待っててね。(何かが起こります

あおるスタンスで。