【Tから始まる物語】「虎馬」突っ込みどころ満載なクソゲーをたっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その13

【Tから始まる物語】

「虎馬」突っ込みどころ満載なクソゲーをたっぷりの愛情をもって 

ゆっくり実況その13 をYoutubeにて配信中です。

ぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


ラスト手前にして

とんでもないトラウマ背負わされた



ここまで見てくれた方は、

「あれ?意外に良ゲーじゃね!?」

と思われたかもしれません。(?)

しかし、ここのトラウマは

それを一気にぶち壊してくれるスパイシーなシーン、略して

スパイシーンとなっております。

ご注意ください!


ここまで一緒に戦ってきた、というよりただ寄り添ってくれた

オーリーとも別れることになりました。

一人魔王に立ち向かうTせんぱい。

しかし魔王は一向にその姿を現してくれない。


そればかりか、また違う化身をけしかけて

鏡の間にてちょっとした遊びを仕掛ける始末。

呆れたTせんぱいは鏡をぶち壊し、先に進みます。


そこで出てくるトラウマスパイシーンですよ。


詳しくは動画を見てほしいですが、

さすがに立ち直れないほどの追い込み方です。

ここで投げだしてもいいぐらい。


さて、次回はいよいよ最終回です。

Tせんぱいの物語も、そろそろ終わりになります。

魔王は何者なのか、

真の敵は誰なのか(?)

母は無事なのか、

どういう結末を迎えるのか

その目で確かめてください。