【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「オルゴールで遊ぼう!(中に入って)」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その39

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「オルゴールで遊ぼう!(中に入って)」

初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その39 をYoutubeにて配信中です。

ぜひご覧くださいね。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


無茶苦茶いうババだけど、

若い姿見たさにボク頑張る。



青いバラが咲くというオルゴールに入るためのカギを

前回カカシから取り戻したので、ようやく突入です。

オルゴールの中に。


中は機械仕掛けで、大きい歯車などがあります。まあそれはわかりますよね。

でも、なぜか通路をふさぐように出てくるトゲ

まるで体を切断しようと頑張っている回転刃

さらには灰にしようとするや、感電させようとする電気がむき出しなのは

いかがなものか!?


特に炎!

お前は絶対に関係ないだろう!?


でも取扱説明書によると、このオルゴール「Mk.III」は

大変危険なので子供を近づけてはダメだそうで。


やっぱり危険なオルゴールだったのねっ!?


ガブリエルは今日も、青いバラをババに届けるべく

オルゴールの中で奮闘します。


なのに・・・

若い姿が見れないとはどういう了見だ!?


もう、無茶苦茶です。