【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「デス様ご乱心」完全初見でクリアを目指すぼっち 第5章 初見パート【ゆっくり実況】その8

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「デス様ご乱心」完全初見でクリアを目指すぼっち 

第5章 初見パート【ゆっくり実況】その8 を

Youtubeで配信しています。ぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


ついにデス登場!

それにしても鎌を投げすぎ!

一揆かっ!!



スタートしてしばらくすると、デス自ら近づいてきます。

この時は半透明なので、当たってもダメージは食らいません。

でも鎌をいくつも飛ばしてくるので、こちらは当然食らいます。

最初は面食らいますが、ただのお邪魔キャラと思うと気が楽です。(?)


途中にある光を放出している装置、今はまだわかりませんが

次回判明します。

なるほどー、ああ使うのか。わかりそうなもんだけど?わからないんだよね。


時間なのか、ダメージ量なのかわかりませんが、

しばらく相手をしてあげるデスは満足して帰っていきます。


ボス部屋までの道のりはそう遠くない印象です。

デス妨害を踏まえて、多少楽にしてあるのかもしれませんね。


さて、相も変わらずあの結末でしたが

次回はどうなるのでしょうか。

お楽しみに!ノクタン!