ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン 買っちゃった

どうも、T先輩です。ノクタン!

なんとなく懐かしさに誘われて買ってしまいました。

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

ミニスーファミ1


噂には聞いてたけど

ちっさ

ミニスーファミ2

箱にしてこの大きさ!



昔使ってたガラケーと比べてみても

そんなに違わないほどの小ささ。

手のひらサイズと言いますが、いやまじだかんね!コレ。


早速中を開けてみます。

ミニスーファミ3


当然中身もちっさいわけで。

ん?

あれ!?


いや、ちっさ

ミニスーファミ4


まじでガラケーサイズなんだけど!

想像をはるかに超えてきました。

なんだろう・・・この感動・・・?


そして何とも言えない寂しさは・・?


箱の裏には収録されているゲーム一覧の写真があります。

ミニスーファミ5


あ、注意書きだ。

※ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。


マジかよ!?

ちょっと追加できるかもとか期待してたよっ

でも、収録されてるゲームが神ゲーばっかだから無問題。

しかも幻と言われた「スターフォックス2」も収録されているっていうし

手に入れる価値は十分あるのでは!?


ちなみに私の(既プレイで)好きなゲームはこの中だと、

ストリートファイターII」「聖剣伝説2」「星のカービィ スーパーデラックス」

スーパーマリオワールド」「スーパードンキーコング」「超魔界村

ファイナルファンタジー6」「スーパーマリオRPG」・・・

いや、ほとんどだな!


実はあれほど有名なゼルダはやったことがないので地味に楽しみだったりします。

いやー、今から楽しみです。


あ、そうそう。

ちょっと楽しみにしている方がいたら申し訳ありませんが、

動画にする予定は今のところありません。


というのも・・・

私の持っているキャプチャーはショボすぎて

PCに取り込めないのだ!!だっ だっ


えっと・・・まあ、

皆さんも機会があれば買ってみるのもいいかもしれませんよ。

若い人は興味本位で、

スーファミ世代は懐かしさ

楽しめることでしょう。