【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「またお前か」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その42

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「またお前か」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その42 をYoutubeで配信中です。

どうぞご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


ゾンビが多すぎる。

167体て。

ならここで叫ぼうじゃないか。

ま た お 前 か



のっけから意味不明なT先輩です。ノクタン!

今回のパズル、要点は二つです。

1.台は鞭で動かせる

2.クリスタルは再利用せよ

以上です。


それさえわかっていれば、私ですら

おそらく5分もかからなかったでしょうね!えぇ。

間違いないです。はい。


楽勝でしたよ!うん。


ごめんなさい。

ゾンビに囲まれて、修行して出直してきます。


あ、ちなみにチュパカブラですが

うっとうしさは途中からなくなり

やばいやばいやばい・・・グダってる・・・動画が・・・やばい・・・

という焦りに変わりましたとさ。