【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「巨大骨竜を喰らえ」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その45

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「巨大骨竜を喰らえ」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その45 をYoutubeにて配信中です。

ぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


空飛ぶ化石竜を倒そう。

ついにここまで来たか。



ついにネクロマンサーロード登場です。

戦うのかと思ったらドラコリッチという巨大骨竜を召喚します。

しょうがないので、倒しますか。(気軽に


終えてから思ったのは、タイタン戦で慣れたからなのか

それともタイタンより楽だったのか、意外にすんなりできた印象です。

進んでいる道が正しいのか、次はどこへ行くのか?

そういう疑問は沸いてきますが、逆に言えばそれさえわかれば楽なのです。

いや、そりゃそうだろ!?


でもタイタン戦は普通に攻撃されますし、死ぬことも多かったですが

ドラコリッチ戦では死ぬことはありませんでした。

それだけでもやはり楽だったと言えるのではないでしょうか?

ちょっと迷いましたけどね。


最後、口の中にあるルーンを破壊するときだけ方法が分かりづらいですが

一瞬口を開けた時に躊躇なく奥へ進み、ガンガン攻撃しちゃってください。

臆すれば負けです。


さて、次回・・・

動画でももっとあおろうかと思いましたが、

ネタバレが怖かったのであえてあれぐらいにしておきました。

が・・・


衝撃です!!

覚悟して!!