【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「とにかくはやいんですぅ」完全初見でクリアを目指してたぼっち ハード第1章 ファーストコンタクト【ゆっくり実況】その15

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「とにかくはやいんですぅ」完全初見でクリアを目指してたぼっち 

ハード第1章 ファーストコンタクト【ゆっくり実況】その15 を

Youtubeにて配信しています。ぜひご覧くださいね。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


初の難易度ハード。

どんだけ難しいかと思ったら

とにかくスピードがなかった。



最初のゾンビに驚かされ

バットに恐れおののき

振り子に心を折られました。


なんだあの振り子は!?

冗談でしょ!?


敵から食らうダメージも軒並み大きく、

敵も仕掛けもスピードが速い

さらに敵の一部が強いやつに置き換わっている。

それなのに置いてある回復は一緒。

もちろん回復量も一緒。

なるほど…これがハードか。


でも何度もやった第1章です。

ゲーゴスごとき敵じゃありません。

けちょんけちょんにしてやりましたよ!

もちろんこちらも瀕死ですけど。


次回はついにDLCステージです。

あれ?ぼちカードの姿が…???