【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「本気とは」完全初見でクリアを目指すぼっち 第8章 クリアパート【ゆっくり実況】その18

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「本気とは」完全初見でクリアを目指すぼっち 

第8章 クリアパート【ゆっくり実況】その18 を

Youtubeにて配信しています。どうぞご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com

私の本気を見せてやろう。

あとで。



初見パートに引き続きのアップなので

なぁんだ、結構簡単にクリアできたんじゃん!

って思われる方もいるかもしれませんね。


NO!

と大声で叫びたい。

Non!Non!

とも叫びたい。(?)


ここに来るまで長い道のりでした。

裏では結構プレイしています。

録画したいけど容量の関係で見送っていて

そういう時に限っていいものが出るという。


ダッシュブーツ

なんだこの超便利アイテムは!?

移動速度がアップしてやがるぜ?


体感できるほど早くなり、探索時のストレス軽減間違いなし。

こんな便利なものがあるなら、最初から用意してください。

7章のエロい姉さんを何回倒したと思ってるんですか。

あれ以上いじめたくはなかったです。おわり。


基本的に、初見では必ず録画して

再度挑むときももちろん録画しています。

過去の章をプレイするときはほぼ録画していません。

でもレアアイテムが出るのはほとんど過去の章だと

最近気づきました。


かといってプレイするたびに全て録画していたら

ハードディスクの身が持ちません。誰か助けてやってください。この中にお医者様はいますか?


そんなジレンマと戦いつつ、クリアを目指しています。

愛のエールお待ちしています。(←?