明日19日(日)、正午に何か起こる!…かも

どうもT先輩です。ノクタン!

ちょっとしたお知らせです。

明日19日(日)、・・・ちょ、「日」がおおいね。

普段は夜8時、土日いや最近は日曜のみになってますが、正午に動画をアップしています。

明日もその予定ですが、普段とは違う動画をあげる予定です。

といってもゲーム実況動画ですけど。


ちょっと普段とは違うゲームをあげてみようかとふと思い

少しだけプレイして編集してます。


有名な古いホラー系ゲームですが、いまだに根強い人気を誇ってます。

タイトルは・・・やっぱり内緒です。

箸休め的にお楽しみいただけたら嬉しいです。


あまり詳しくは言えませんが、どうやらT子さんが大活躍するとか??

お楽しみに!^^