T子さんがおののく【バイオハザード4】「21:13からの空耳」ゆっくり実況(PS2版)

T子さんがおののく【バイオハザード4

「21:13からの空耳」ゆっくり実況(PS2版) をYoutubeで配信中です。

ぜひご覧ください。T子さんが喜びます。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


ついにT子さんが動き出した・・・

でもあまりの恐怖

もうやりたくないって泣いてる模様です。

…ちょっとだけニヤついてしまいました。



ってそんなこと言ったらぼっこぼこにされてしまう!


今見るとかなり映像が荒いですよね!?

あれだけリアルだと思ってたのに、ちょっとびっくりしました。

これ、私のキャプチャーの問題じゃありませんからね?


リアルよりは怖くないかと思ったら

敵がいるのかわかりづらくて余計怖いという罠

いきなり横に立っているときはマジで悲鳴をあげましたよ?

・・・あ、T子さんがね!?


久しぶりにプレイするとびっくりするくらい下手になってて

呆れを通り越して笑いましたよ。

歩くのにも苦労するレベル。


何周もクリアして、難易度プロ?でナイフだけで村を切り抜けていたのが信じられません。

どうやってやったの!?


確か村を抜けた後に、異教徒みたいなのがいる砦だったり

病院やらがありましたよねー??

どう考えてもクリアできる気がしません。


見切り発車気味に動画にしてしまいましたが

今のところシリーズにするかどうかは考え中です。

・・・だって三つ掛け持ちは辛いんだもんっ


ロードオブシャドウ2が落ち着いて来たり

ドラキュラHDに行き詰まったりしたら

こちらも進めていくかもしれません。


そして何より、こちらのほうが人気が出るようなことになったら

メインとしてやらざるをやっていこうかと思ってます。

思いっきり上から目線です。はい笑


T子さん人気が結構あるようなので

彼女メインでの実況となりました。

T先輩はなぜかあんな感じでしたが(布団をかぶって隠れていた模様)

やはり掛け合いのほうが見てて楽しいですかね?


いろんな意味で挑戦となった実況動画です。

よろしかったらぜひご覧くださいね。


・・・え?空耳?

あーあれ?

そう聞こえない??笑

字幕にしたら、もうそれにしか聞こえなくなりました。