【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】「その犬の名前はクロ」初見プレイでまたまた難易度ハード ゆっくり実況その25

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】

「その犬の名前はクロ」初見プレイでまたまた難易度ハード 

ゆっくり実況その25 をYoutubeにて配信中です。ぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


クロと名付けたばっかりに

まるっきり犬に成り下がってしまいました。

ゴメンわん。



完全な出オチで始まりましたが、全体の内容はあまりなく

見ても心に残らない回かもしれません。

自分でも覚えてないし。


もう通った場所の移動だけなら

倍速にするか丸々カットしてもいいのかもしれませんが

いかんせん新しいエリアなのでそうもいかず

新たな強敵が出てくれればいいものの

特に見どころもないという痛い状況。


こうなったら面白いネタプレイで!

というわけにもいかず、

みんなを魅了するトークで!

も出来ないし

そこらへんは察して見ていただけたら嬉しいです。


久々に現実世界に帰ってきましたがゆっくりするような時間はなく

新たな従者の情報を求めて出かけるのみ。

今度は男性なんだろうなと思うとテンションも上がりません。


仕方がないのかもしれませんが、ここまでプレイしてきて思うことが

盛り上がる場面とそうでない場面がはっきりしてるのかな、ということです。


ワクワクする展開があったり、ハラハラする鬼ごっこを楽しんだり

まさかの衝撃事実が明らかになったり、クロと喧嘩したり

そういう盛り上がりがあれば編集も楽しいし楽なんですが

現実はそうもいかないようです。


移動だけだったり、同じような敵とだらだら戦ったり

ひたすら扉を開けるのを待ったり、迷ったり

そういうのばかりの回は見ているのもつまらないですよねー・・・

すみません。もう少し編集やトークの腕などを磨きますね。


でも、ご安心ください!

もう少しすると新たな展開が始まります。

具体的には次回、すでに新展開が待ってますので

もうしばらくお待ちください。


まあ、楽しいかどうかは別ですけど。