【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】「そうだ、ロケットで逃亡」初見プレイでまたまた難易度ハード ゆっくり実況その27

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】

「そうだ、ロケットで逃亡」初見プレイでまたまた難易度ハード 

ゆっくり実況その27 をYoutubeでご覧いただけます。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


謎の男は紫の痕跡を残していました。

・・・屁?



なぜあんな痕跡が残っているのか?

わざと残しているという可能性もありますが

ドラキュラの特殊能力で見れた、ということにしておきましょうか。


ありがたいことに軌跡が残っているので追っていくのは簡単。

そう思ってたのになんなのあのルートは!?

どう考えたって常人には無理なルートですけど?


こちらはドラキュラなのに、それでも苦労するところを

向こうはあたかもスルスルと飛んで行ったかのように

なめらかな軌道を描いています。

うらやましい。


壊れた螺旋階段を上り、倉庫内になぜかある振り子型の足場を

アスレチックよろしく渡っていき

屋上に出たらなぜか渡り廊下が崩れて一番下に逆戻り

壊れた水道管からとめどなく出ている滝を凍らせ

そこを登って看板をも登っていき

霧になって送風機で上まで飛ばされて

ようやくたどり着いた部屋になぜかあった巨大なガスタンクでしょうか?

あれに引火してロケットよろしく飛んでいく


よく考えたら・・・いや、よく考えなくても

行動すべてが異常でした。