T子さんがおののく【バイオハザード4】「入室拒否で爆薬&自分で罠にかかる敵」ゆっくり実況 その2(PS2版)

T子さんがおののく【バイオハザード4

「入室拒否で爆薬&自分で罠にかかる敵」ゆっくり実況 その2 を

Youtubeにて配信中です。ぜひT子さんのためにもご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


爆薬持って襲ってくるとか。

嫌われすぎ。(違う



この村の人は何なんでしょうか?

鎌や鍬や鋤などで襲ってくるのはまだわかりますが(鍬はなかったか

爆薬って。

しかもよく自爆するし。


そういえば同じ顔のやつばかりだし・・・

もしやクローン!?


そんなくだらないことをつらつら考えながらプレイしていたみたいですよ。


前回の村でのパニックが終わり、一息つけるかと思ってたらまだ敵がいましたね。

数人だけだったのでまあよかったですけども。


ここでの目玉は「青コイン」でしょうか。

10個以上壊すと何か褒美がもらえるというものです。


この場所には10個ないというのがいやらしいですよね?笑

必ず次の場所まで行って数個壊さないと10個に到達しません。

まあこの場所だけで壊せるものであれば、褒美もらえるほどの働きはないですけども。


コインの場所も忘れてれば、次にどこへ向かえばいいのか何をすればいいのか

すべて忘れてます。

久しぶりとはいえ、こんなに忘れるものでしょうか?

滅茶苦茶下手糞に成り下がってますし、ショックが隠し切れません。


さて、最後に仲間の一人を救出しました。

いや、正確には救出しようとしたが失敗しました。


だってあんなジャイ〇ンみたいなやつが出てくるなんて

聞いてないよ!?

ほんとに忘れてましたよ。あんな奴。


第一話でもそうでしたが、この先が不安極まりないです。

怖いし。

T子さんのやる気次第なとこもあるので

この先が続くかどうかは未定に近い状態です。すみません。

ロードオブシャドウ2あたりが終われば多少違ってくるとは思いますけどね。

今のところそんな感じで恐縮ですが、それでも楽しんでいただけたら嬉しいです。