【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「(゜Д゜)」完全初見でクリアを目指してたぼっち 第6章ハード 初見パート【ゆっくり実況】その35

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「(゜Д゜)」完全初見でクリアを目指してたぼっち 

第6章ハード 初見パート【ゆっくり実況】その35 をYoutubeにて配信中です。ぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


リアルに驚いたら、

口が開いたままになるんですね。



動画を見ていただけたらわかると思いますが

特に語りたいことはありません。


ノーマルで初見の驚きなんかは書きましたし

クリアの喜びも書きました。

今さら・・・


そう思ってたんですが、

なんですかあれ!?

デモニックメギド!?


確かにノーマルでも恐ろしいくらいの威力とその範囲でしたし

録画外で食らってしまったときは普通に一撃死でした。

ノーマルでそれならハードなんて終わってるだろ・・・とも思ってましたけど

油断したー


真ん中に紋章が現れて、その色で攻撃を示唆しているようで

特に怖いのはの時の八方レーザーの時のデモニックメギドです。


今回も白だったので、あーあれがくるな!

と思った矢先なんか両側に炎が立ち上がりました。


あれ?もしや違う攻撃があるのか?

このまま真ん中に炎が移動してくる!?

どうすればいいんだ?

と、とりあえず様子を見て即座に反応だ!


どっかーん


ちーん


という流れでした。

いや、反応できないから。


ようはデモニックメギドハードバージョンは

まず両側に炎が立ち上がり、それから爆発なんですね?


ノーマルでは来ると思ったら端に移動すれば問題ありませんでした。

ハードではその移動自体を防ぐように炎が立ち上がるんですね!

鬼畜すぎないか!?


動画を見返して対策を考えてみましたが

爆発をその場でよけるのはまず無理ですね。霧でも時間が足りないでしょう。


となるとやはり両端に逃げるしかありません。

しかしそこには炎が。


つまり炎が立ち上がるときは移動できないけど

炎が消えてから爆発が起きるまでの一瞬で

端に移動しろ!

ということですね??


なんて鬼畜なことを考えるんだ父上は!?


回避方法が分かったからと言ってすぐにできる気がしません。

これは・・・苦戦の予感がプンプンです。笑


さあ、何回目でクリアできるでしょうか?