【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「珍しいもんいっぱい手に入れたぞー」完全初見でクリアを目指してたぼっち 第11章ノーマル マラソンパート【ゆっくり実況】その37

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「珍しいもんいっぱい手に入れたぞー」完全初見でクリアを目指してたぼっち 

第11章ノーマル マラソンパート【ゆっくり実況】その37 を

Youtubeにて配信中です。ぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


ノーマルマラソンをぎゅっと縮めてお届けしました。(一部ハードも)

うんと・・・何時間やってたんだろうね。(遠い目



全部を録画する容量も度胸もなかったので

主に金の宝箱を取る直前から10秒ほど録画することを繰り返しました。

どうしても気になったプレイはリプレイに保存したりもしましたが

結局それを再度パソコンにつないで録画し直す必要があるので

よほどのもの以外はスルーしています。


そんな感じで一部になっていますが、マラソンの成果を見ていただきました。

今まで先輩方に教えていただいた主だったレアものを

そこそこ手に入れられたのでは?と思ってますがいかがでしょうか。


実際はまだまだあるのでしょうけども、これだけは取っておけ!(ノーマルで)

というものがまだありましたら教えていただけたら嬉しいです。

ハードのマラソンはなかなか難しいので

今のところ1~3章辺りまでしかやってません。

いずれクリア出来たところまではやるようにしたいですけどね。


とりあえずこの時点でのマラソンはいったん終了したいと思います。

さすがにハード6章をクリアしないとねー。

そして次回、ちょっとしたサプライズ予告がある…かも。ふふふ

そんな感じでお楽しみにー!