【告知】新年に何かが起こる!?

どうもT先輩です。ノクタン!

日頃は私の未熟なブログ、そして動画をご覧いただきありがとうございます。


2017年ももう終わりそうですね。

厳しい寒さが続いてますが、体調管理には気を付けましょうね。


などと保健の先生みたいなことが言いたかったわけではないのです。

いえ、気を付けることに越したことはないのですが

大事なお知らせがございます!


実は少し前にツイッターのほうではお知らせしましたが

ブログのほうでも告知しておきますね。


来る2018年1月1日、元日から一週間

「あの動画」が帰ってきます!!



あの動画!?

あー、「Tから始まる物語」ね、はいはい。


・・・いや違うわっ!

さすがにあれの続きはないです。


もうお分かりですね?アレですよアレ。

わたくし、T先輩から新年のご挨拶に代えて

一週間の「月下祭り」を開催したいと思います!

月下祭り


いや、そんなことよりドラキュラHDやロードオブシャドウの続きはよっ!

って思っている人もいるかもしれませんが(^_^;)

でもでも、みんな好きでしょ?月下の夜想曲


一週間限定、というわけではありません

ただ、今まではいろいろな動画を日替わりな感じであげてましたが

新年7日間は毎日月下の夜想曲の動画をアップします。


そしてそのあとは他の動画と同じように順番であげていきます。

まあ今回の企画はあまり長くならない予定なので、すぐに終わりますけどね。


私自身もどうにかして月下をプレイしたかったし

そのためにどんな企画をやればいいんだ?と日々考えてました。

視聴回数からもわかりますが、見ている皆さんもやはり月下がお好きのようでw


そんな感じで今回の企画を考えました。

正月も忙しいかたもいらっしゃるかもしれませんが

正月は休みだけど暇だな~・・・とお嘆きのあなた、

ぜひ見てみてくださいね。


楽しいかどうかはまた別ですけど。