T子さんがおののく【バイオハザード4】「心折れた」ゆっくり実況その3

T子さんがおののく【バイオハザード4

「心折れた」ゆっくり実況その3 をYoutubeにて配信中です。

もしかしたら最後になるかもしれないバイオ実況、ぜひご覧ください。



怖いし…大変だし…

なんか心折れたかも。

・・・なんかごめんね?



まだ村さえ抜け出せてないのに、こんなに苦労するとは思いませんでした。

なんでこんなに下手になってるの!?

難易度プロでナイフのみで切り抜けていたのは幻だったの?

そんな自己嫌悪も手伝って

心折れたみたい。


まあ裏話をしますと、怖いのはもちろんそうなんですが

一番の問題はプレイ時間が取れないことです。


今現在プレイ中(編集中)のロードオブシャドウ2アルカード編、

そしてドラキュラHDの二つでさえあまり回ってないのに

さらに女神転生月下の夜想曲などにも手を付けてしまい

さらにさらにバイオって・・・ちょっと無理かも。


全部自分のせいですが、プレイ→録画→編集→エンコード→アップロード→ブログ更新と

ただでさえやることが多いのに、その肝心の「編集」時間がどうしても短縮できません。

なるべく毎日時間を作ってやってはいるのですが、なかなかまとまっては出来ませんね。

そのせいでプレイ時間が取れないという悪循環です。


せっかくプレイするならやはり楽しい方をやりたい!という

いわば人間の性がもろに出てまして(笑)

ドラキュラHDやアルカード編、月下などを優先してしまうのです。


出来る限り毎日ひとつは動画を投稿し、皆様に楽しんでいただく。

そして私自身も楽しむこと。

この二つを自分に課してやっています。


そう考えるとどうでしょう。

以前プレイしているゲームですし、PS2なので画質も悪い。

そのうえ怖くて、下手になっているせいでプレイもグダグダ。

これじゃあ、何のためにこの動画を投稿しているのかと疑問がわいてきてしまいました。


バイオ4が好きで楽しみにしていた皆様、

申し訳ありません。

打ち切る、とまでは言いませんが

これからの更新は半ば諦め気味だと思っていてください。


プレイ時間が取れなさ過ぎて他の動画のストックがない!とか

編集にも慣れたし時間が取れてきたから余裕が出てきたよ!とか

そういう時になったらまたバイオ4の動画を投稿するかもしれません。

それまではすみませんが、いったん休憩とさせてください。

まことに勝手ながら、ご了承いただければと思います。

そして他の実況シリーズはこれからも投稿し続けるつもりですので

どうかそちらでお楽しみいただけたらと思います!

      T先輩&T子


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com