【月下の夜想曲】アイテム無限でクリアする「光あれ(デスに)」ゆっくり実況その8

月下の夜想曲

アイテム無限でクリアする「光あれ(デスに)」

ゆっくり実況その8 をYoutubeにて配信中です。ぜひご覧ください。



十字架が回るとき、人が見える気がするけど

速すぎて見えないなー・・・

というお悩みを解決。(サムネ)

え?デス?

いたっけ?



前回までで見どころは終わった・・・と言えなくもないですが

ともかく続きをプレイしてます。

はっきり言って、デュプリケーターを買って遊んだことある人は

ほぼ逆さ城へ突入しているはずなので、逆さ城でのデュプリケータープレイは

別に珍しくもないですよね。


そう思い、表の悪魔城で、しかも最初に図書館についたタイミングという最速での

デュプリケーター購入を試みたわけです。


アンロックジュエル購入と同時にデュプリケーター購入なので

ほぼ最序盤と言えるでしょう。

そこからなら月下の夜想曲のほとんどをプレイしたことになるかなー?と

その続きをプレイしてみました。


どうせなら表の全てのボスをデュプリケーターで倒してみてもいいのですが

結局は強いからすぐに倒しちゃうし、同じような展開が続くだけかもとも思い

ほとんど最適化された道筋で進んでいます。

(マラソンしたり道草が多いだろ!?というツッコミは出来る限りスルーの方向で笑)


表でのデュプリケータープレイが珍しいのに

表ではあまりじっくりプレイせずに一気にラスボスへ。


そう考えると、なんかこのプレイの存在意義に疑問を持ち始めてしまったので

急遽ラスボスに使ってほしいアイテムはありますか?

皆さんにお聞きしたわけです。

せっかくだから皆さんのご要望に少しでもお答えする形で

プレイ出来たら素敵だなーと考えました。


ありがたいことに、今の時点まででいろいろなご意見をいただきました。

使ってほしいアイテムに限らず、こんなプレイはどうかとのアドバイスもいただいたりして

とてもありがたいし感謝しております。ありがとうございます!


出来ればそのすべてにこたえる形で動画にしたいのですが

どうしたらいいのでしょう!?(いや自分で考えろよw


一番多かった意見を採用するか、

出た意見の中で一番面白そうなものだけ採用するか、

せっかく頂いたのだからそのすべてを試してみて

一つの動画にギュッと詰め込むか。


せっかくなのでやはり最後のように

一つに詰め込むのがいいかなーとは思ってますがどうでしょうかね?


まあその辺を考えつつ、一応今回で一旦締め切りとさせていただきます。

ご意見いただいた皆様、改めてありがとうございました!

もう少ししたらプレイをしようと思っています。

動画にするのは編集してからになるので、多少遅くなりますが

どうぞお楽しみに!


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com