【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「強めに舐められる」完全初見でクリアを目指してたぼっち 第4章 リヒター【ゆっくり実況】その42

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「強めに舐められる」完全初見でクリアを目指してたぼっち 

第4章 リヒター【ゆっくり実況】その42 をYoutubeにて配信中です。ぜひご覧ください。



うん、こいつバカなんだ!

よろしくな!(笑顔)



ステージは何回も見た4章だし、リヒターは月下でも使ってるし

あまり見どころはないかもなー・・・

とか思ってたのに。

ちょっとしたハプニングが多かった。


下から舌。

インプの嘲笑。

床をすり抜けて攻撃される敵。

舞うハート。

そして最後のアレ。

いや、別にハプニングでもないな!Σ( ̄Д ̄ )


でも最後のあれにはびっくりしましたよ。マジで。

仮にあれで死んでいたら、クリアはどうなるんでしょうか?

もちろん無効になっちゃうんでしょうね。

金の宝箱を目の前にして死んだら、やりきれませんね。


何気に気持ちよく毒のやつをスルー出来たのは初めてだったりします。

嬉しかった!

落ち着いてみていれば案外抜けられるものですね!

ただ、ハードはもっと速かった覚えがあるので、そんなに簡単じゃないでしょうけど。

ハードで抜けないと意味ないですからね。


後半はちょっと忘れてることが多かったですが

リヒターの体術はかなり便利そうですね。

特に最初から持っているキックは、出が早いし隙も少なく

威力は高くて移動も素早いといいことづくめです。

全編あれだけでクリアするのも面白そう。


アルカードプレイだけでこんなに時間がかかってるので

他のキャラを本格的にプレイするのはいつになることやら。

しかもアルカードは育ててるのではなく、まだクリアしてないという。

先が見えません。

やることが多すぎます!先生!


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com