【月下の夜想曲】アイテム無限でクリアする「ミイラ男はよく燃える」ゆっくり実況その10

アイテム無限でクリアする「ミイラ男はよく燃える」ゆっくり実況その10 を

Youtubeでご覧いただけます。次回最終回です。ぜひご覧ください。



ミイラって乾燥してますからねぇ。

火気厳禁でお願いします。


爆雷なんてもってのほかですよ?



またまた関係ない「ダークシールド」と「邪な胸当て」のマラソンをしてますが

そこらへんは海より広い心で温かく見守ってあげてください。

どうしても邪な胸当ての説明をしたいという邪な気持ちがあったのです。


さすがに最終回は食べ物の話なんかする暇がないだろうと思いましたので

せっかくだから今回、無理やり入れてみました。

「邪魔」とか言わないでね(T_T)ノシ


たった10回の実況でラスボス前まで到着してしまいました…

もっとやればよかったなーとか思ってますけども

まあ今回はこんなところで終わりにしたいと思います。

またいずれ楽しめばいいことですからね!


今回は半分くらい移動しているだけでしたが

実はボス戦あり、レア装備入手ありと

やることはやっていたんだなと、改めて動画を見てみたら気付きました。

そのレアマラソンがほぼ意味なかったことと、

ボスがスペランカー先生並みに貧弱だったのが

完全に計算外でしたけども。


何回も告知してますが、次回最終回です。

今までにご要望いただいた皆様、ありがとうございました!

なるべく皆様のご期待にこたえられるような動画にします。

正直あまり自信はないのですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com