【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「天使VS死神」完全初見でクリアを目指してたぼっち 第5章 マリア【ゆっくり実況】その46

「天使VS死神」完全初見でクリアを目指してたぼっち 

第5章 マリア その46 をYoutubeにて配信中です。ぜひご覧ください。



どこかから大好きな曲の鼻歌が聞こえてくると思ったら

天使がいました。


しかもそのまま見てたら

死神と戦いだしました。



無茶苦茶だよぅマリアちゃん。

ん?マリア??

天使じゃなくて聖母だったのか!?(違う


どちらにしても死神と戦うとは腕白が過ぎます。

血気盛んな若者が暴れるよりも危険です。

リヒターとめて!


リヒターが血気盛んでした チ───(´・д・`)───ン


数年後、下手打ったリヒターを助けに、悪魔城へ単身乗り込むのですから

無茶は治らないようですね・・・


マリアの武器は「(・∞・)クルッポー

いやマジで!?

せめて鷹や鷲などの猛禽類ならわかるんですが、鳩ですか。

でも待てよ・・・鳩は伝書鳩やらマジックのお供やら鳩時計やらで

頭がいいからいいのか!

いや鳩時計て。


その代わり四聖獣なるものはすごいです。

まずはガードはお任せ亀の玄武

上空は頼んだ火の鳥朱雀

圧倒的存在、竜の青龍

地面の一掃だよ猫の白虎


ごめん猫じゃなくて虎の子かもしれないけど。

とにかくすごいやつらの力を借りて、ガンガン敵を蹴散らしていきます。

蹴散らして…?いきます。


月下でもオープニングでリヒターが苦戦すると

四聖獣の力を開放してリヒターを無敵にしてくれましたよね。

あれほどの力があるのですから、ドラキュラ配下なんて余裕でしょう。

間違いないです。


どれもまだまだ弱いですが、使えば使うほど強くなっていく(はず)ので

なるべく使っていきたいところ・・・

だったのですが、なんでMP回復が遅いの!?


他のお姉さんがたはかなりの速度で回復してたのに

マリアはアルカードとおそらく同じ回復スピードです。

あれじゃ無計画に使っていけません。


アルカードはその分強力な武器があったので何とでもなりますが

マリアの武器は「鳩」

いや鳩て。(・∞・)クルッポ?


せめてヨーコみたいに最初から四聖獣が滅茶苦茶強ければ

これでもバランスはとれていたと思います。

でもMP消費はそれぞれ15だし、威力も弱いし、回復は遅いし・・・

ごめん、いい所がない・・・


その圧倒的な可愛さで全てを許されているキャラクター。

それがマリアなのかもしれません。

末恐ろしい。


あ、歌は最高でしたヽ(〃'▽'〃)ノ


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com