【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「狂喜乱舞」完全初見でクリアを目指すぼっち 第6章ハード 再々リベンジパート【ゆっくり実況】その49

「狂喜乱舞」完全初見でクリアを目指すぼっち 

第6章ハード 再々リベンジパート その49 をYoutubeにて配信中です。ぜひご覧ください。



ついに・・・ついに!

ついにクリアしたぞぉぉぉぉおおおおおお!ネタバレ



豪快にネタバレしてますが、すでにタイトルでお察し状態なのでもう良しとします。

やりました・・・ついに。

苦節半年…といってもあながち間違いではないかもしれません。

ハード6章の初見プレイは、今調べてみたら2017年10月にプレイしてました。

その動画をアップしたのが12月23日でしたね。

・・・そもそも空きすぎですけども(苦笑)


そしてクリスマスが過ぎたころ、今回のこの動画を撮ったのです。

なんでそれがこんなに遅くなるんだよ!?

って話ですが・・・察してください(^_^;)


ということは、10月から12月の終わりくらいまでプレイしていたということです。

全然半年じゃなかった!


いや、でも気分的にはそれくらい頑張っていた気がしてたんですよ。

6章だけじゃなく、ノーマル6章や8~11章、そしてハード4章など

躓きポイントがかなり多かったのでそう感じたのかもしれません。

詰んだらそのたびにレア武器求めてマラソンしていたので

さらに時間がかかってましたからね。


もちろんその間毎日のようにプレイしていたわけではないので

実質のプレイ時間は動画でもわかる通り40時間ほどです。

いや徹夜すれば二日で終わるな!?


なんかそう考えると申し訳ありません。

もっとガンガン見たかった方もいらっしゃったかと思います。

これが私のスタイルだと諦めて(!?)じっくりとお楽しみくださればと思います。


いやー、しかし倒した瞬間は嬉しかったですよ!

もうコントローラーを投げ捨てて踊り狂いたいくらいでした。

さすがに皆様には伝わらないかと思い、ぼちカードに私の思いを託して

踊り狂ってもらいましたw


今回はたまたまデモニックメギドが一度も来なかったし

炎の柱+電撃攻撃ばかりだったのでかなりラッキーでした。

なので今度も倒せるか?というとかなり疑問です。

というかたぶん無理です


その上いずれマラソンをしなくてはいけないのかな・・・?と考えると

夜も眠れません。嘘です。

すみません、改めて興奮状態です。


まあとりあえずはこの嬉しさと勢いそのままに

DLCステージのハードに挑戦していきたいと思います。

まずは第7章。例の美女ですね。


動画内でも言ってますが、実はハード7章の初見プレイは以前やっています。

詳しくは次回の動画の時のブログに書くつもりですが、

自分でもうっかり忘れていたのでびっくりしました。笑


しかも「その29」ですって!?

もう20回も前なの!?それに一番驚いたよ!!


逆にその間、何の動画をやっていたんだ?と軽く疑問なんですが

確かに他のキャラ全員でプレイとかいろいろやってはいましたね。

それにしても20回もやっていたとは・・・


ま、とにかくそういうことで(?)次回はハード7章クリアパートです。

もちろん「クリア(出来たらいいな)パート」ですよ、皆さんお察しの通り。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com