【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「ヴァルマンウェ手に入れた!」完全初見でクリアを目指してたぼっち 第7章ハード 続マラソンパート【ゆっくり実況】その54

「ヴァルマンウェ手に入れた!」完全初見でクリアを目指してたぼっち 

第7章ハード 続マラソンパートその54 をYoutubeにて配信中です。ぜひご覧ください。



やったぞーーーー!

ついに手に入れた!伝説武器ヴァルマンウェ!!!

・・・伝説武器?だよね?



ネタバレ上等!スタイルでお届けしています。

まあそもそも前回のラストでおそらくわかってしまわれたでしょうし

わかってなかった方も、そこは許してくださいね。


いやー、長かった。長かったですよ。

このゲームを始めて、もう半年が過ぎますが

絶対あると思ってましたし、コメントなどでもその存在がほのかに香っていたので(笑

早く手に入れたい!早くくれぇぇぇぃ!

半ば狂信的にマラソンを続けてましたw


さすがに前半の章にはないでしょうし、ノーマルでは出ないだろうな…

と思いつつも希望は捨てきれずにやりましたし

ハードになってからも、もしや4章で出るのでは!?とか

さすがに5章では出るかも!?とか

やっぱり6章じゃないと出ないか・・・とか

いろいろ考えつつプレイしてました(笑


だからこのタイミングでまたマラソンをしているのも

もちろんこの武器目当てといっても過言ではありませんでした。


そこで出てくれた「ウィングブーツ」。これは嬉しかったですよ。

さすがにヴァルマンウェはもっと後の章か、6章だろうな・・・と半ばあきらめ

それでもウィングブーツの性能に驚きつつ喜び、

そしてクリアしたら・・・出ちゃいました。

この時の喜びようと言ったら!


ゲットしたのは動画でいうと他のキャラに浮気してた頃なんです。

あまりの嬉しさに他のキャラの動画を投げ飛ばして

一気にゲットの瞬間の動画をアップしようかと思ったくらいです。

いや、そんなことしたらわけわかんなくなるからw

(H6章がクリアできなくて他のキャラで遊んでたのにw)


そこで一刻も早くこの模様をお届けしたくて

HDの動画を一気に加速させました(笑

ちょうど他のシリーズも一区切りついてくれたし、タイミングも良かったです。


ようやくこれで無事お届けできたので一安心です。ふう。

これからはまた前みたいに徐々にアップしていくことになるのかな?と思ってます。

というのも、動画のストックがほとんどないからなんです。


ニーアに浮気しまくったのが原因ですけど。(おい


あちらのほうはあまりに進んでしまい、実はもう一回クリアしてるとか言う噂もw

むしろそっちの方を先に片づけたい・・・そういう現状になってます。すみません。


前にも言いましたが、3月に届く予定のゲーム

Bloodstainedをしばらくはメイン実況にしていくつもりですので

そこからはニーア、HDともに更新頻度がガクっと下がると思います。

勝手なお願いですがご了承ください。

 こちら参照↓

sir-tk.hatenablog.com


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com