【ニーアオートマタ】初見ゆっくり実況#13「私はニオイでわかる…」オープニングで心折れる ふわカワ主人公【PS4】

【ニーアオートマタ】初見ゆっくり実況#13「私はニオイでわかる…」 を

Youtubeにてご覧いただけます。



行き過ぎたファンは

好きな男を嗅ぎ分ける。



ストーカーも真っ青な能力ですが、機械ならではの臭いとかがあるのでしょうか。

それかサルトルが異常に臭いのか?

オイル漏れが激しいとか。

加齢臭ならぬ古オイル臭がするとか。


まあでもそういうところが逆にいいのかもしれませんね。

渋い男の色気みたいなものがあるのかもしれません。

私はニオイは嫌ですけども。


軽く恐怖を感じつつプレゼントを受け取り、次のファンのもとへ。

遊園地に向かうつもりでしたが、途中にクエストがあったので先にやることにしました。

「愛のパレード」

機械にもロマンチックな奴がいたようです。


何も考えずにいつも通り依頼を受けて

妹を守ったように普通に守ろうとしました。

なのに・・・強すぎる!

なんですかあの強さは!?


レベルをよく見るとこちらが13に対して向こうは35!

およそ2.7倍です。

これ・・・絶対受ける時期間違えてるわー・・・


せめて1体だけ倒すようなイベントならどうにかなったでしょう。

時間とか気にせずにやるのなら。

だけど、今回はパレードを護衛しなければいけません。

何人かいるロボたちの全滅を防がなければならないのです。


敵もこれでもかと出てきて襲ってきます。

そりゃそうです。「愛のパレード」とか言ってる怪しいやつらを許すはずがないのです!(ひどい)

機械生命体は「アンドロイドを倒す」という命令で動いているはずです。おそらく。

なので言っちゃえばバグってるってことですからね。

愛、愛うるさいロボなんて。


それでもその愛を守ろうと奮戦する2Bたち。

敵の弾幕を消すのに精一杯で、倒すことがほとんどできません。

ちょっとでも食らうと瀕死に追い込まれます。

せめてエストを受けるかどうかの選択肢

適正レベルなどを教えて欲しかった。

そう思う間もなくパレード隊は壊されていきます。


「ヨロコビを!」

「アイをマキ散らそう!」

そう叫んでは体の部品をまき散らすパレード隊。世も末です。


せっかく砂漠で新しいポッドを見つけて

自動照準ミサイルという強力な武器を手に入れたのに

まったく役に立つ気配がなくやられてしまいました。

悔しいけどこれが現実です。


代表ロボはまた挑戦すると言ってるし、きっとクエストも再挑戦できることでs

・・・・・・


え?


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com