【ニーアオートマタ】初見ゆっくり実況#18「誰を信じたらいいのか」オープニングで心折れる ふわカワ主人公【PS4】

【ニーアオートマタ】初見ゆっくり実況#18「誰を信じたらいいのか」 を

Youtubeにて公開しました。ぜひご覧ください。


https://youtu.be/IqkB4LSvNKQ


冒頭を見て貰えばわかると思いますが

時を操れるようになりました。(嘘)



エスト回が続いてますが、一応今回までです。

次回はメインを進めてますので今しばらくお待ちください。


行方不明になっていたレジスタンスの彼を探してほしいと依頼されてましたが

そこにいたのは血まみれの機械生命体でした。

こちらを確認するなり「コロコロコロコロ、コロス!」とか言ってます。

こわっ!


奥にその彼と思われる人が倒れてますが、とにかく倒さない事にはどうしようもありません。

しょうがない、サクッとたおs

つよ!!


めっちゃ強くないですか?

レベルもかなり高いし、というかレベルが高いから強いのか。

とにかく同じ時期に受けられるクエストですが

適正レベルはずいぶん違うようですね。

以前の愛のパレードの護衛でも痛い目見ましたし。


ただパレードと違い助かるのは、一対一だということ。

・・・うん、ごめん二対一だということ。

そして時間制限がないということ。

これならばどんなに相手が強かろうが、ダメージさえ通れば

こちらが当たらない限りいずれ倒せるということですよね。

まあガンガン当たってましたけども。


ということで時間はかかりましたが何とか倒してみると・・・

やはり男性はもうアウトでした。

ここで悲しくも興味深いのは、お互いに復讐の為に相手をだましていたということ。

お互いに罠を張っていて、弱い方がやられてしまった。

機械生命体にも知能があるのは間違いなさそうです。


あと今回かなり不思議に思ったのは砂漠の「あやまりロボ」です。

なんですか彼?

ひたすら謝って、最後に爆死

あの奥には何があるのでしょうか?今はまだ行けなさそうですが

いずれ行けるときが来るのでしょうか。


エストも鬱展開が増えてきてますし、

こちらの選択肢によっても状況が変化するような気がします。

いろいろ考えることもありますが、動画としては暗くなり過ぎないように

楽しんでいくスタンスで行こうと思ってます。

そのためにはT子さんに怒られようとも2Bのパン〇だけは狙っていく所存です!


・・・たぶん頑張る方向が違う気がします。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com