【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「ぼちカード」完全初見でクリアを目指すぼっち 第11章ハード 初見パート【ゆっくり実況】その64

「ぼちカード」完全初見でクリアを目指すぼっち 

第11章ハード 初見パートその64 をYoutubeで公開しました。ぜひご覧ください。


https://youtu.be/E411pptSZ8Q


ついに最終章。

ぼちカードの運命やいかに。



ここからはばっちりネタバレですよ。例のごとく。

というかこのブログでは基本ネタバレスタイルですので今さらかもしれませんが

まだ今回の動画を見てない方はおそらくこの先を読まないほうがいいかと思います。

よろしいですか?

↓↓↓




↓↓↓

いきますよ?


それでは。

はい、初見クリアしてしまいました。

なんていうのかな。この気持ち・・・

やり遂げた達成感と心地よい疲労感。そしてじわーっと来る快感。

あー、漏れそう。(汚い


あまりに嬉しすぎて、タイトルやサムネでネタバレしちゃおうか!?どうしようか?

だいぶ悩みました。

しかも一応最終回となりますし、これは「最終回」って入れたほうがいいのでは?

とも思いましたし。

だけど、やはり見てくださった皆さんにも驚いて欲しかったし

一緒に感動を味わってほしかったんです。

なので特に入れませんでした。

・・・まあ結末を知ってからタイトルの「ぼちカード」を見れば

なんとなく苦悩の末つけたんだなと感じてもらえるかなとは思います。


三体の中ボスは多少強化されてましたが、最初の凶骨牛骸だけいまいち?でした。

ノーマルとほとんど変わらない気がしました。もちろんHPは高くなってましたけど。

でも二体目からはかなり強く感じたので、これは順番にもよるかもしれませんね。

今のところ凶骨牛骸だけは最後にしたことがないので、

最強の強さを体験したことはありません。

なんとなくあの剣のバリアが厄介だなと感じたので、最初に倒してるんですよね。

これが正解かどうかはわかりませんが。


龍骨鬼はかなり変わってました。

第二段階まではほぼ同じでしたが、最終形態はやたらと玉を出してきてましたね。笑

ただどれも攻撃で消せるので、ヴァルマンウェを持って行った私の敵ではありませんでした。キリッ

弾消しには最高ですね!


ハード10章をクリアするのに比べたらだいぶ楽だった気がします。

そもそもノーマルでも10章はほとんどやったことありませんでしたが

ノーマル11章はマラソンでかなりやりました。

そのおかげで慣れもあったと思います。


さて、一応今回で最終回・・・としたいところですが

もうちょっとだけぼちカードを続けてます。

というのも、皆様にアンケートを取って「マリア」に決まったのがつい先日だったので

まだマリアプレイをほとんどしてないんですよね(苦笑

急いでプレイをして動画を撮りだめておきます。

それまではぼちカードのマラソンの様子を少しだけお楽しみください。

彼も出番がなくなるのが寂しいと思いますので笑


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com