【ニーアオートマタ】2周目初見ゆっくり実況#39「火星人になっちゃった」オープニングで心折れる ふわカワ主人公【PS4】

【ニーアオートマタ】2周目初見ゆっくり実況#39「火星人になっちゃった」を

Youtubeにてご覧いただけます。ぜひどうぞ!


YouTube


ドウモ、カセイジンデス。

キョウモ ガンバッテコー。

ノクタン!



まあ完全に出オチですけど。


月に行こうとして火星についちゃったてへ

・・・そんなことが現実に起こりうるのですか!?


動画内でも言いましたが月までは約38万kmで

たいして火星までは平均で約8000万kmです。

どうやっても間違って到達できる距離ではありません。


この論理でいうと、火星に向かおうとしたら間違えて太陽についちゃった!

って言いそうです。もう滅茶苦茶ですね。


でも現実にそれをやり切ってしまった博士ロボ。

うん・・・あんたこそほんとの天才だよ・・・


一周目(Aルート)では出来る限りのクエストを成功させたい!

と思ってプレイしてましたがあいにくいくつか失敗という結果に終わりました。

まさか時間制限があるとは…まあ予想はしてましたが、いきなりといえばいきなりでした。


なのでせっかく二周目という機会を頂いたので、今度こそ全部コンプしてやる気でいます。

さらに主人公が2B→9Sに変更になったことにより、

ハッキングを主に使うクエストが新たに増えています。

やり残したクエストだけやればいいや♪

という甘い考えは見事に打ち砕かれましたが

まあ楽しんでいこうと思います。


さらに、9Sでしか開けられない宝箱も各地にあることですし

動画ではほとんどカットしていますが、一周目ではいかなかったような場所も

隈なくめぐるようにしています。

さすがにここには何もないだろうというところはスルーしていますが

気になったところは時間をかけてでも回っています。

ほとんどが無駄になってますけどね…


その全てを動画でお見せするのかというと、それもまた違いまして

私個人の判断にはなってしまいますが、大事そうなところのみ抜粋

ということになります。


今はクエストを片付けている最中ですので「作業回」臭ぷんぷんですけども

これが一段落してメインを進め始めると

びっくりするほどいきなり加速し、物語が二転三転と踊りだし

一気に一つの結末へとたどり着くことでしょう。

さらにその先が・・・


ということなので、今はその布石と思ってお楽しみいただければと思います。

マジですごいからね!最後の方とか。

ハードルを上げすぎるのもどうかと思いますが、今からお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com