【ニーアオートマタ】神ゲーに出会った 3周目初見ゆっくり実況#55「私が飲むにゃん!」美しい狩人と哀しい復讐者【PS4】

【ニーアオートマタ】神ゲーに出会った 3周目初見ゆっくり実況#55「私が飲むにゃん!」を

Youtubeにアップしたにゃん。ぜひ見てにゃん。(にゃんにゃんうるさい)


YouTube


ポポルの分まで、私が飲むにゃん!

か、可愛い・・・

・・・可愛いけど・・・狙わないと「にゃん」って言えないよね?



例えば「なんなの?」って言おうとして

噛んで「にゃんにゃの?」っていうのならわかるんです。

でも「私が飲むにゃん」ってどういうこと?

「な」の代わりに「にゃ」だとすると

「私が飲むなん」ってことか。なるほどー。

って納得できるかー!(笑)


もう絶対「にゃん」って言ってやるって思わないと言えないでしょ(笑)

ただ、あれだけ言葉遣いも男っぽく、豪快な人なのに

それでも普段は(裏では)甘えてるんだなぁっていうのが分かるだけで

なんかにやけてしまいます(気持ち悪い)


さて、にゃんにゃんさすがにしつこいのでそろそろやめて、

ジャッカスは確か司令官と顔見知りだったんですよね?

で、今回「ホワイト・・・くそっ」というセリフからわかるのが

どうやら司令官の名前は「ホワイト」だったということでしょうか。


名前が「ホワイト」だから全身白コーデ・・・

そんな短絡的な?(笑)


むしろいつも白いから「君のコードネームはホワイトだ!」という方がまだ納得できますw

それかジャッカスが勝手に「ホワイト」というあだ名で呼んでたとか。


ただまあゲームですし、彼女の名前はホワイトで間違いないでしょう。

しかもジャッカスとはだいぶ仲が良かった様子。

非常に悔しがってました。

となると、ホワイト司令官が2Bたちと別れた後、何を思っていたのかと想像すれば

きっとジャッカスのことも考えてたんだろうなーと予想できますね。

悲しい運命でした。


今回はほぼほぼデボル&ポポルの回になっちゃいましたが

可愛かったし許してにゃん♪(まだいうか)

次回からはまたメインストーリーを進めていきます。

だんだんと終わりが近づいている予感ですね。

(とはいえまだまだ先は長いんですけどね…)

果たしてハッピーエンド・・・なんてあるのでしょうか(苦笑)

それでもお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com