マリアの休日散歩その31「白虎と聖歌レベルマックス」H9・7章

悪魔城ドラキュラHD】マリアの休日散歩その31「白虎と聖歌レベルマックス」H9・7章 を

Youtubeに公開しました。ぜひご覧ください。


YouTube


ついに白虎と聖歌のレベルが9に。

いよいよ言い訳が出来なくなってきました。



「H10章のクリアなんてまだ無理ですよ~」

「だって、スキルのレベルが低いんですもん」

そう(自分に)言い聞かせてきましたが、もはやそれも通じなくなってきました。


クリアできないのは腕のせい。

認めざるを得ませんね。いや、ずいぶん前から認めてはいましたけど。

これ以上の強化は望めません。


今回は白虎を9章、聖歌を7章で上げました。

実際は上がったと思ったら上がってなくて、何回もプレイし直してますが

上がった瞬間を無事に撮れて安心しました。

朱雀が9に上がった瞬間をリプレイバグのせいで撮り逃しましたからね。あれは悔しかった。


青龍はまだ少しかかりそうなので、徐々に鍛えつつ

次回は10章リベンジをしたいと思います。


どこでレベルが上がったのかのスローリプレイは今回は入れてませんが

まあすぐにわかりますよね(笑)

ボス戦中に上がってくれるとわかりやすくて助かります(^o^)


特に珍しい内容ではなかったと思いますが

個人的にレベル9に上がった瞬間が嬉しかったので

ぜひその瞬間をお楽しみください。

それではまた次回。

果たしてリベンジなるのでしょうか?ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com