マリアの休日散歩その32「そろそろ通らせて」H10章

悪魔城ドラキュラHD】マリアの休日散歩その32「そろそろ通らせて」H10章 を

Youtubeに公開しました。ぜひ見てください。


YouTube


デスの鉄壁っぷり。



ぼちカードがどれほど恵まれていたのか改めて実感しています。

武器は強力で両手持ちできるし、魔法はMP消費が激しいものの

敵を自動追尾したり、自分の周りにバリアを張ったり。

特にデス戦でのソウルスチールにどれほど助けられていたのか。


マリアにも欲しい。


10章には確かに苦労させられましたが、ここまで心を折られはしませんでした。

動画を見直したりして戦い方を研究してはいるのですが

どうやっても勝つビジョンが見えません。


でも、お待ちくださいね。

絶対にいつかあの鉄壁の防御を突破して見せます!


突破したところでその奥にボスが待っていることは

とりあえず考えないようにしておきますけども。


なんか同じような内容の動画になってしまって申し訳ありません。

一応マリアが強くなっていくその過程を楽しんでいただくのが第一の目的なので

最初のほうと比べていただいて「これだけ強くなったんだなぁ」と楽しんでいただけたら嬉しいです。


またしばらくマリアはお休みして番外編が続きます。

といっても裏でマリアでの挑戦は続けてますよ^^

何か変化があったときにまた10章のチャレンジ動画をお見せしようと思ってます。

まあ最初の変化は「青龍がレベル9」ということでしょうから

またすぐになるとは思いますけどね(^_^;)


ほんと、デスの強さには笑うしかありません。

ははははは(ToT)


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com