マリアの休日散歩番外編その32-1風魔「風魔装備マラソン」H11章

悪魔城ドラキュラHD】マリアの休日散歩番外編その32-1風魔「風魔装備マラソン」H11章 を

Youtubeにて配信中です。ぜひご覧ください!


YouTube


ひたすら、ただひたすらに

風魔装備を求めたんだ。

そう、たったそれだけのこと。



いやー、疲れました正直(苦笑)

紫マラソンだからもっと早く出てくれるかなーとか勝手に期待してたのですが

甘かった。


しかも最初の脛宛は録画してないし。

なんでこうなるかな(^_^;)


悔しかったので、後の二つは完全に録画することにしました。

といっても全部を録画しているとデータ量がものすごいことになりそうなので

ボス戦に入るときからの録画にしてました。

運がいいことに手裏剣とか爆薬とかのレベルアップも録画できてましたね!


ラソンのやり方は以前と全く一緒です。

 ↓こちら

sir-tk.hatenablog.com


骨からはすでに脛宛が出てしまっているので実質顔と蛇ですけども。

顔からはすぐに兜が出てくれましたが、蛇の鎧は時間かかりましたねー。

たまたま兜の運がよかったのか、鎧の運が悪かったのかはわかりませんが。

まあおそらく確率はあんなものなんでしょうね。


全部を手に入れるまで帰れま10…じゃなくて帰れません、を開催しましたが

無事手に入ってよかったですよ。

あのまま何十回も手に入らなかったらいい歳して「うえーん」て泣くところでした。

いやマジで。

途中から半泣きだったもん。いやマジで。


何回か言ったことがあると思いますが

私は本来飽きっぽくて長続きしないたちなんです。

毎日の動画投稿はもうすぐ一年と続いてますが(!)これは奇跡と言っていいでしょう。

そんな私ですから、あてのないマラソンは結構な苦行だったりします(苦笑)

そんなんじゃだめだ!根性見せろ!

と昔のスポ根みたいなノリで頑張ってました。

何でもすぐにさじを投げてたらいけませんもんね…いい勉強です。


さて、次回は蒼真でハード5章の「普通」プレイです。

リプレイなのでまあ何か起こるのだろうことは予想できると思いますが(笑)

でも大したことではないのでハードルはあげなくてもいいですよ?w


少し間が空くかもしれませんがご了承ください。

それではノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com