マリアの休日散歩番外編その36-2「バーサーカーメイル」H3章ぼちカード

マリアの休日散歩番外編その36-2「バーサーカーメイル」H3章ぼちカード を

Youtubeにアップしました。ぜひご覧くださいね。


YouTube


HDの更新が昔より少なくなってますが

絶対にマリアは帰ってきます。待っててください!

ぼちカード(私が時間稼ぎ…だと!?)



以前ようやくバーサーカーメイルを手に入れたので

sir-tk.hatenablog.com

リクエストを何人かの先輩に頂いていたので、ここらでバーサーカー縛りプレイでも!

って軽く考えていた自分にビンタしたい。


バーサーカーメイルは狂戦士の名前の通り、超攻撃特化の鎧です。

攻撃が少し上がるだけで、後のステータスは軒並み大きく下がるまるで呪われた装備。

月下でいうところのデュプリケーター並みに下がります。


その上、wiki情報によると与ダメージが1.5倍、被ダメージが2倍になるという代物。

攻撃は楽になりますが、少しでも攻撃を食らうと一気に追い込まれるのは明白です。

殺られる前に殺れ

まさにその言葉通りの鎧なんです。


ノーマルでチキンプレイをしてもよかったのですが

ここはせっかくですのでハードに挑戦してみました。

でも3章にしたあたり、ちょっとだけ大目に見てね(・ω≦)~☆


まずはどれほどダメージを受けるのか試さないと。

そう思っただけなのにいきなり追い込まれてわかりやすく焦り、

まさかの開始一分以内にやられるとは。


ほう・・・思ったよりはやるようだな?フフフフ


誰が見ても「きもちわるっ」と言えるような笑顔でそう笑うと

その恐ろしさに震えながら再戦に向かうT先輩でした。


これ、実質ノーダメクリアを目指す心構えじゃないと無理ですね。

3章や7章、9章あたりは何度もプレイをしてノーダメも出来ているので

何とかなると踏んでました。

それでもかなりきつかったですね。

焦ってプレイが雑になるのが原因ではありますけど。


あ、そうでした。ちょっと遅くなりましたが

今回も含め最近の動画での音ズレがひどくてすみません。

同じような時期に録画したデータが軒並み音ズレしてます。

その時の設定とPCの状況が悪かったようで

動きがカクカクしたり、音ズレしたりとお見苦しい動画になっています。

音ズレのほうは出来る限り直したつもりですが、まだ気になるところはあると思います。

ほんと申し訳ないですm(_ _)m


それから、もう少しだけぼちカードのターンが続きます。

この間もマリアで10章トライは続けてますが・・・(T-T)



ただ・・・

きっと近いうちに・・・

皆さんにいいご報告が出来るとは思いますよ?


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com