【ニーアオートマタ】もう一度泣ける 後日談#11「なにしとんねんワレ!」

【ニーアオートマタ】もう一度泣ける 後日談#11「なにしとんねんワレ!」を

Youtubeにてご覧いただけます。待ってますよ^^


YouTube


遊園地の謎の像を攻撃し続けたら

めっちゃキレられた。

・・・いや、考えてみれば当たり前か。



ダメージがあまり通らないほど固いから

きっと倒すの時間がかかるんだろうなー・・・

って思ってたらまさかのハッキングで一撃

いくらなんでも強すぎませんか?


どちらかというともう少し楽しみたかったのが本音ですし

ポッドの強化に必要な「強化パーツ・大」をたまに落とすようなので

録画外で数回戦うことにしました。

無事パーツも手に入ったので、満足です。


武器、クエストなどがあと一歩で100%になりそうでなりません。

これはきっとエミール関連のせいでしょう。

ということで、ウサギの像を倒してたらガンガンレベルが上がったので

レベル89もあれば何とか戦えるでしょうか。

レベル差10・・・ギリギリか?


レベル99まで上げてもいいのですが、やはり動画的にギリギリ勝てるくらいが面白いでしょう。

何とかそこを狙ってみたのが裏話です。


実際に戦ってみると前回とあまり違いを感じません(笑)

ただ多少は食らうダメージが少なくなってるのかな?

ということは与えるダメージも多くなっていると思うので

時間をかければ倒せるでしょう。

回復アイテムをケチらなければ。

はい、こういうのを「ごり押し」といいますね^^


いくらレベル99に上げたとしても食らうのは食らっているから駄目ですね。

あれをノーダメージで倒せるほどの腕があれば文句なしですね。


さて、エミールから武器をもらい、これでついに武器コンプリート

厳密にはそれをレベル4まで強化してコンプリートですね。


今回ポッドも全部最大強化しました。

残るはクエストですね。

そしておそらくそれはエミールのイベントでしょう。


次回、エミールのお話が完結します。

相変わらず衝撃展開が待ってますが、お楽しみに。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com