マリアの休日散歩番外編その36-4「バーサーカーでマラソン」H7章ぼちカード

マリアの休日散歩番外編その36-4「バーサーカーでマラソン」H7章ぼちカード を

Youtubeに公開しました。ぜひご覧くださいね。


YouTube


7章マラソンはきつい。

バーサーカープレイもきつい。

だけどその二つが合わさると

案外楽になるという奇跡

・・・いや、そうでもないか?



ノーダメージでクリアできる腕があれば

バーサーカープレイをしても何も困ることはありません。

どんな大ダメージを受けるとしても、食らわなければ何の問題もありませんから。

・・・食らわなければ。


そうはいっても、不肖ながらこの私、

いくつかの章でノーダメクリアできるようになりました。

このハード7章もその一つです。


なので「まあ行けるでしょ」と鼻をほじるような感覚で舐めてスタート。

ファイナルガードの前に沈む

はやっ!


バーサーカーのやばさを痛感しながらも

その暴力的なまでの殲滅力に惚れ惚れしつつ

ラソンを開始。


試しにバーサーカーメイルをオールドタイプアーマーに替えてやってみましたが

回避が難しくてよく食らってしまうような10章などとは違い

ノーダメも狙えるような7章ではあまりメリットを感じませんでした。

むしろ攻撃力が激減したことによりボスが倒しにくくなったことのほうが厄介でした。


なので油断するとすぐに死んでしまうデメリットはありつつも

時間効率的には素晴らしいバーサーカーラソンでした。


合計19回のプレイを録画してみましたが

狙ったミリオネアリングは出ませんでした(T-T)

1回5分くらいかかるということは、19回で95分ほどかかっているということ。

月下のマラソンよりやはり出にくいかもしれませんね。


さて、次回予告を見てもらったらわかると思いますが

次回はようやくマリアが帰ってきます。

といってもステージは相変わらずのH10章ですけども。

果たして今度こそマリアは

デスを撃破できるのでしょうか?

お楽しみに!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com