【ニーアオートマタ】DLCはお祭り騒ぎ #2「ファッションショー」

【ニーアオートマタ】DLCはお祭り騒ぎ #2「ファッションショー」を

ヌルっと更新しました。Youtubeでお楽しみください。


YouTube


さすがSランク。

三兄弟が強すぎた。

特に長男のラ〇ウが。



前回は「A2目線の語り」口調で書きました。

本当のA2がああ思っていたとは限らないのでご注意を(笑)


今回はひたすらバトルに参加してみました。

だんだんとレベルが上がるものの、推奨レベル70のAランクまでは

特に苦戦することもなく勝ち進めました。


しかし戦闘中の会話や、合間に起こるレジスタンスのロボへの仕打ちなどが

徐々に精神をむしばんできます。

そもそも地下のような空間が私は苦手なんですよ。

青空のもと、のびのびと戦っているほうが好きです。

だからこのゲームが始まって地上に降り立った時が一番好きでしたね。

青空でしたし動物もいっぱいいて、ロボも敵対してなくて・・・


ここはなんか埃っぽくて(気のせい)暗いし、

レジスタンスはロボをいじめまくってるし(事実)、

司会のお姉さんは妙に明るいし(好感)、

なんかブチ切れている人がいるし(失笑)、

とにかく落ち着きません。


サクッと終わらせて早く解放されたいものです。

・・・なんかロボ側の気持ちになってますね(笑)


そもそもA2はもともとロボに強い恨みがありました。

あのパスカルでさえ初対面で壊そうとしたくらいです。

なので、ここの人たちの気持ちはきっとわかるでしょう。

むしろ率先して私に壊させろ!といったくらいかもしれません。


だけど、2Bたちと出会って、いろんなことが起こって

気持ちの上でも変化したと思うんです。


レジスタンスとロボのやり取りを見ても何も言いませんでしたが

多分いい気分ではなかったと信じたいです。

まあ私の願望が大いに入ってますけども。


そんなことで、途中でファッションショーを入れてみました。

これ、いい気分転換になるんですよね。


今回手に入れたのはこれ。

ライムグリーン、アッシュグレー、ライトパープル、ライトブルー、パステルピンク、ゴールド。

この6種です。

どうやら今回は淡い色のようですね。


実際に見てみたらやはり前回の鮮やか路線よりも私は好きかも。

特にパステルピンクはいい色ですねー。

この後も新たな色があるのかはわかりませんが

おそらく私はこの色のまま行くと思います(笑)


さて、今回はSランクの三兄弟にあっさりとやられてしまいました。

その前の二人兄弟の時に、「あ、ちょっと強いな…」と感じてたのですが

三兄弟は思った以上に強かったですね。


槍での突進力、斧をふるっての竜巻、どれも脅威でした。

そして一撃で死ねるその破壊力。やばい。


次回は何とか彼らを倒すところからの挑戦です。

果たして無事倒せるのでしょうか。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com